※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
家族・旦那

当日の朝に連絡なしで姪っ子甥っ子に会いに来る義理の姉は非常識でしょうか?前日に連絡すべきだと思います。

当日の朝、姪っ子甥っ子に会いに来ると連絡してやってくる義理の姉。非常識ではないですか?

いろいろ事情はほかにもあるのですが、一般的に、当日連絡して急にやってくるなら、その理由を教えてほしいですし、ただ会いにくるだけなら、せめて前日には伝えるべきではないでしょうか。

みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良いなら当日でもいいですが、よくないならいやです笑

はじめてのママリ🔰

私は当日に連絡しちゃいます😂
暇だから行っていい?みたいな感じで😂

はじめてのママリ🔰

実の姉妹とか身内なら全然許せますが、義家族は許せないですね😫
私の身内が来る分には旦那にはなんの関係もないけど、義家族がくる場合は準備やら気を使うので💦
旦那さんが子供見てて自分が不在の時なら全然良いですが!

はじめてのママリ🔰

実の身内なら全く構わないけど、義理は当日なんて絶対に無理。
お断りします。

ケイ

みなさん回答をありがとうございました。

こちらの意向をあまり聞いてもらえないことが多く、あまり仲良くないので、やっぱり当日は遠慮してほしいなと思いました。