※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

周りは完ミが多く、母乳やめたことを後悔している。混合から完ミになり、楽だが悩んでいる。

完母混合完ミ
世間的にはどれが1番多いんでしょうか??

私の周りには完ミしかいなくて、私はよく母乳が出る方だったのに、私もその流れで完ミにしましたが、息子に悪いことしたかなーって思い始めました。

お出かけとか誰かに預けるとかって考えたらいいんでしょうけど、よくよく考えたら遠出もまだしてないし、誰かに預けるってこともないので、母乳やめなきゃよかったのかとも思い始めて💦
でも今まで混合でやってきて、完ミになったらとても楽で(笑)それは良かったことなんですけどね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私の周りは混合から完ミになる方が多いですが私はとりあえず完母でいってます!

ひろ

月齢上がるにつれて完ミが増える気がします。離乳食が始まるのを機に、とか、保育園に行くのを機に、とか…

でもよく飲んで元気に育てばなんでもいいんですよ😂
何飲んで育っても、離乳完了したらわかりませんし!

はじめてのママリ🔰

一人目は完母、
二人目は生まれて2wから完ミです😊

周りは半々かなぁ🤔
あんまり混合はいないですね、私の周りは。

ちゃむ

私の友達は完ミが多いです!
うちの子は生後2週間から2人とも完ミです!