※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義実家にGWに帰省予定だったが、義両親が4月に遊びに来たいと言う。忙しい4月、夫は土曜仕事だが日曜は休み。断りたいが…。義両親と4歳児との食事や過ごし方に悩んでいる。

GWに義実家へ帰省する予定でした!

昨日連絡したら、4月中にこっちに遊びに行きたいと!

GWに会うんだから良くないか!?

車で3時間、日帰りは疲れるという義両親。
わかります。もう70歳だからね。

でもこっちは4月は忙しいんですよ。

旦那に言ったら俺は土曜は仕事だけど日曜は休みだし、土日はままりと息子いるからその時にするかーって。

断れやっ!!

義両親には夫は土曜は仕事ですがそれでも良ければと伝えました。断ってくれないかな〜。

ワガママ盛りの4歳児と義両親と私。(夫は20時帰宅)
昼食、夕食、
翌日の朝食、昼食、
何したら良いですかね?😰

コメント

りあしょん

1番大変そうな夕食だけ外食にして、お昼はうどんとか、朝はご飯にお味噌汁に卵とかじゃだめですかね🤣

• ママリ

ママリ

そうですよね。
    夕食は大変だから絶対外食にして、お昼は何かテキトーに作ります。
    朝も味噌汁と玉子焼きで、昼も外食にしちゃおうかな😭!!

• 4月8日
  • りあしょん

りあしょん

義両親の行き帰りもそんなにご高齢なら心配ですよねぇ…
    来るなとは言わないけど5月に会うならやめとこってなりますよね😭
    お昼も外食しましょ😂👍

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

GWに会うから無理しなくていいんですけどね😅
    楽することを考えて準備します✊
    ありがとうございます✨

• 4月8日