※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

胸の形や大きさに悩んでいます。バストケアや服装でアドバイスをお願いします。

もともと貧乳です。
妊娠、生理、授乳中関わらずあまり大きくならなかったくせに、二人目卒乳後はしっかりしぼんで、
もともとない胸がさらになくなり 皮膚はえぐれているような感じでよれっとして肋が見えて、吸い取られてドス黒くしょぼんとした乳首だけだらしなくぶら下がっています😭😭😭
旦那にも見られたくないし、今度自分の母と温泉旅行に行きますが、自分の母ですら見られるのが恥ずかしくて今からどうしようと思っています😭
おすすめのバストケア(なるべくお金がかからないもので)あったら教えてください🥲
服の上からみても全く膨らみがなくぺったんこで写真など見ると本当に貧相です...
(ショルダーバッグやスマホショルダーしてるとさらに目立つ😔)
今はユニクロのカップ付きキャミ着てますがカパカパだけど服の上からも膨らみ皆無です。
ブラジャー の類のものは なさすぎる胸につけても恥ずかしいとか思ってしまいます💦
胸の回復が難しいにしても、せめて服の上から見た時に一応胸がそれなりにあるように見せたいんですが
こちらもおすすめ商品などあれば知りたいです😭😭😭

コメント

うさぎ🐰

同じく貧乳です🙋‍♀️笑
授乳中だけブラトップLサイズまで上がってヒャッホーい😍って思ってましたが、卒乳後は皮膚に乳首だけ乗ってるみたいな横から見ても膨らみゼロなお胸に……
肋骨も浮き出て貧相………

元々少食で上半身ガリガリだったから気持ち少し多く食べるようにしたり、最近はYouTubeで胸トレ見て、毎日全部はできなくても一部は必ずやるようにしてたら、大きさ自体はそんな変わらないけど胸の輪郭が見えるようになってきたり、肋骨のげそっとした感が少し改善した気がします!!
全部毎日やれたら、さらに効果あるかも?!と思ってます☺️