※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイ
お出かけ

ディズニーシーのホライズンベイレストランに4月中旬平日夜17時に行く予定です。雨の場合はアトラクションも考えています。予約は必要でしょうか?何時にすればいいですか?

ディズニーシー詳しい方教えてください🙏
4月中旬平日夜17時から入る時の夜ご飯にホライズンベイレストランにいこうかと考えてます流れ的には入ってすぐファーストシールもらって、かぶりもの買って、ホライズンベイレストラン、ビリーブ見れたらいいなと考えてますが雨だったらアトラクションのれたらなぁと考えてます🫡
予約しといた方がいいですかね?💦
予約するなら何時とかにされますか?

コメント

ホライズンベイレストランは当日空きがあれば入れますが、基本予約する必要があります!

17時イン
→被り物買う
→ベビーセンターでファーストビジットシールもらう
→ホライズンベイ
→ビリーヴ

ビリーヴ見るならどんなに遅くても18:45にはレストラン出ないと…と思うのでレストランは17:30とかですかね🤔💓

時間がないので被り物買う人とシール貰う人で手分けした方がスムーズだと思います!

被り物のグッズはアプリから確認出来るのであらかじめ決めておけば早いです☺️

退会ユーザー

ホライズンベイレストランに拘らないのであれば、ビリーヴの場所取りしながらモバイルオーダーできるレストランの食事をテイクアウトしてパレード待ちしながら食べるのが1番効率いいと思います🙆🏻‍♀️

• 4月8日
  • カイ

カイ

ありがとうございます☺️
    17時30分なら本当に時間ないですね😂
    三日前か当日に予約しておきます😊
    三日目もシーにいくのですが、、
    ホライズンを三日目の昼持っていった方がいいでしょうか?

• 4月8日

退会ユーザー

3日前や当日だともしかしたら満席かも知れないので予約取れるうちにとっておいた方が安心です🥹✨

その日はハーバー周辺にあるザンビーニやポルトフィーノ、ニューヨークデリ、ドックサイドダイナーあたりにして、ホライズンベイレストランは3日目ゆっくり行ったほうがいいかもしれません☺️

• 4月8日
  • カイ

カイ

そうですね☺️
    ちょこちょこ空きがあるかみときたいと思います😊
    遠くから行くのでバタバタしますし三日目のお昼に行きたいと思います🙏

• 4月8日
ママリ

確実にお夕飯ホライズンで食べたいなら予約した方がいいと思います! 予約してないと日によっては結構待つ可能性もあるので🤔
ビリーブ場所取ってちゃんと観たいなら17:30ぐらいには予約いれといた方がいいかなあ、と思います☺️

• カイ

カイ

予約しておきたいと思います☺️✨✨

• 4月8日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ホライズンでしたら、
一応予約制のレストランなので、
予約された方が良いかと⭕️

ただ、予約はスタートしてしまっており、今からだとキャンセル拾いです。
ホライズンはキャンセル拾いやすいですよ✨

なお、ビリーヴもとのことですが、
ビリーヴは場所取りが結構大変で、
そのお時間に入って、
ホライズンでご飯食べてビリーヴだと良い場所では見られない可能性が高いです💦
遠くから立って見る感じになるかと思います。