※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

一度仲が壊れた相手と仲直りしたとして、その先ずーっと仲良しでいれる…

一度仲が壊れた相手と仲直りしたとして、その先ずーっと仲良しでいれるとおもいますか??

近所にもともと四六時中一緒にいるママ2人がいて子ども同士も仲良しでしたが、ある時をさかえにパッタリ見かけなくなり のちに色々あった事を知りました!

最近になり仲直りしたようで土日はずーっと子供達も一緒に近所でしゃべり声がします
一度仲がこじれた相手と その先、また穏やかに仲良くいれるものでしょうか??

素朴な疑問です🧐

コメント

ままり

私は仲直りして毎週電話する友達がいます😊

はじめてのママリ🔰

何があったのか次第かもしれませんが、時間が経ってお互い気が晴れたりとかして仲直りすることもあるとは思います^ ^

deleted user

私はですが無理でした🫠笑