※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園児の娘がキラキラサンダルを欲しがっていますが、転びやすいため悩んでいます。プール用ならいいかもしれないが、お出かけにも履きたがるため、どうしたらいいか迷っています。

子供のキラキラのサンダルについて

幼稚園児の娘が、こういうキラキラサンダルが欲しいそうです。
去年からずっと言っています。
しかしうちの子、歩き初めが早かったせいか、凄く転びやすいんです。
なので、定期的にシューフィッターさんに見てもらい、靴はずっとニューバランスです。
冬にムートンブーツを履かせたらしょっちゅう転んでいたので、絶対このサンダルは転ぶと思います。

プール用なら良いかな…とも思いますが、いざとなると絶対お出かけに履きたい!
って言われて、毎回説得するのが面倒くさいだろうな…と予想できます…

でも、いつもニューバランスだし、プリンセスに憧れている娘はかわいい靴に憧れがあるんだろうな…とも思います…
皆さんならどうしますか?

コメント

月見大福

私だったら転んでもいいから履かせます😂
こういうの履きたいなんて幼稚園の2.3年だし、やりたいことやらせてあげたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですかね。
    希望を叶えてあげたいけど、心配だしなーって感じです😂

• 4月7日
さんぽ

何履いても転びやすいんだったら履きたいものを履いてもらいます🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!ニューバランスのスニーカーだとあまり転びません!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

普段使いならこういうのでも良いのかなって思いました〜。

🫧

足首のとこにテープあるので
下の子が同じ感じですがそこまで心配なかったです☺️
公園や長く歩く時、運動する時はスニーカーやアシックスのサンダル?、
ちょっとしたお出かけの時はこういうプリンセスのサンダルで分けて履かせてます👍🏻