※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ🌷
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんには、ベビー布団よりも普通の子供用布団が良いでしょうか?どうしていますか?

ベビー布団は、いつまでですか?

11ヶ月になる子がいますが、
産まれる前に買ったベビー布団ミニを
今も使っています。
寝ながらモゾモゾしてるうちにどんどん落ちて行くことも、、
大きめの布団を買おうと思っているのですが、
ベビー布団のレギュラーだと縦120センチです。
もうすぐ1歳になるし、今買い換えるのなら
普通の子供用布団が良いのでしょうか?
1歳前後のお子さんをもつ方は、どうしていますか?

コメント

みー

1歳前に大人用のシングル買いましたよ😆

もっとゴロゴロ動くようになると思うので普通のシングルの方が良いかもです

ままり

シングルのお布団買いました!

はじめてのママリ🔰

下の子が生まれるしそろそろ替えるか〜と思って大人と同じサイズの布団にしました!

下の子生まれてなければまだまだ使ってました