※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で体調不良、娘のイヤイヤ期がピークでストレス。感情的になりがちで後悔し、親失格感じる。旦那はジム通いで1人時間なし。イライラが続く。

妊娠後期に突入して胸の痛みや、お腹の重さがしんどい😥
それにプラスして娘のイヤイヤ期がピークで本当にひどい。
なるべく感情的にならないようにしているものの、癇癪を起こした際に胸と顔とお腹を蹴られてキレてしまって後悔。。。
娘といることがしんどいとを思ってしまうのは親失格なんじゃないかと落ち込む。
旦那もジムばっかり行って、居てくれる日もママじゃないとダメだと言われて1人時間は皆無。最近は娘にも旦那にもイライラしてしまう。

コメント

🩵

めちゃくちゃわかります😭
同じく旦那がいてもママママママ😇
お風呂も着替えもオムツもご飯も
全部ママって言われて
トイレにまで必ず着いてきてしんどいです😂
でも思うのはこちらの勝手なので
自分にくらい素直でいていいと思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレ時間も取れないですよね😭
    思うのは勝手。という言葉で凄く心が軽くなりました🥺
    24時間365日片時も離れることないと本当おかしくなりますね😥

    • 4月7日
  • 🩵

    🩵

    産前と産後だけ保育園に預けられるって
    市の保健師さんに勧められた時
    大人しく申請すれば良かったとさえ思います😅

    • 4月8日