※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

怪獣の進級式で成長を感じた。年少さんになり、友だちも増えて楽しく過ごして欲しい。元担任は3歳児クラスで、理由は子供の年齢かも。

今日は怪獣の進級式でした🌸

今年もたくさんのお父さんお母さんに
ビビっていたけど
去年は何もせず抱っこを求めていたのに
今年はちいさーく手を挙げたり手遊びしたり
成長を感じたよ🥺💓

年少さんになってお友だちも10人くらい増えて
覚えるのも大変だろうけど
仲良く楽しく過ごして欲しいな!

先生は優しい人だってお隣のママが言ってた☺️
(息子さんが去年担任してもらったらしい💡)

怪獣の元担任は今年も満3歳児クラスだったから
もしかしたらお子さんの年齢とかなんか理由があって
満3歳児担当になってるのかなぁ???

コメント

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

ゆうりちゃんこんばんは🤗
娘ちゃん進級おめでとう🎊♡
年少さんも楽しく過ごせますように(*^^*)

そして進級式お疲れ様でした🥺✨️

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ろんぴちゃんこんばんは🌙
    コメントありがとう😊

    ありがとう!
    お互い楽しい一年になるといいよね✨

    最近履かないヒール履いて足が一番疲れてる😂

    • 4月7日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

ゆうちゃん(◍˃ᗜ˂◍)~♥︎
娘ちゃん、進級おめでとうっっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)✧⍣
制服姿、可愛いぃ٩(◍ ᐛ ◍)و*。♬*.+゜

優しい先生でよかったね♡☺️//

どうなんかなぁ❓💦💦
あれ、配置がいまいちよく分からんのんよなぁ.◦˚ °﹆

うち、3以上かと思ったら1歳のフリーだったわ╭ᥬ🥺᭄╮…꜆꜄꜆꜄꜆

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    あなごっちコメントありがとう😊
    ありがとう~!
    制服可愛いし最高😆

    ドキドキするわ~!

    前の先生大好きだったから持ち上がりじゃなくて寂しい😢

    1歳フリーか!
    足腰くるやつだ😭

    • 4月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    だよねぇ(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💭
    先生も、持ち上がりかなぁ❓💦💦って思ってたはずだよね˚‧º·‧º·˚( ˃ ⌑ ˂ )˚‧º‧º·˚


    マジで‼️‼️

    金曜日、腰がヤバかった゚*〜( ꒪⌓꒪ )フッ💨💨💨

    • 4月7日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    いつ分かってたのか謎だけど最後の登園日はなんか知ってそうな雰囲気あったなぁ!

    抱っこ多いと疲れるよね😭

    • 4月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そうなんじゃぁぁぁ(*^ᗜ^*).⋆*🔆


    抱っこしちゃうとその先生じゃないとダメ〜‼️‼️
    みたいな雰囲気になるからね( ˘•_•˘ )Ɖᵒʷⁿ↯↯

    うち、週3だからリセットされそうだけど|||(O⌓O ٥)✷≈՞๑

    • 4月7日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    あれ?誰だっけ?みたいな反応されることあるよね😂
    覚えておくれ~!

    • 4月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    あるある(´◉_◉`)≈՞๑
    まぁ、仕方ないよね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐エーーーーーーーン💧

    • 4月7日