※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐ
子育て・グッズ

筑紫野市、太宰府市でキッズカットをしてくれるお店を探しています。予約制のお店を探しています。美容室、床屋さんどちらでも🆗です。おすすめのお店があれば教えてください。

筑紫野市、太宰府市でキッズカットをしてくれるお店を探しています

今まで当日🆗のお店に行っていたのですが、お知らせなく2日連続で早じまいしていて💦、予約制のお店に切り替えようかなと思っています
美容室、床屋さん、どちらでも大丈夫です💈
よいお店をご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけるとうれしいです✨
よろしくお願いいたします🙇

コメント

しゃんしゃん

うちの子どもたちは太宰府のFlan hair&spaという美容院で切ってもらってます!
細かいことも聞いてくれるし言いやすい雰囲気なのでおすすめです🤗

はぐ

ご返信ありがとうございます✨✨
細かいことも聞いてくれて、言いやすい雰囲気、いいですね😆✨
家からも行きやすそうな場所でした🙌

素敵な情報をありがとうございます😆

ちょこぱん

男の子でしたら、
筑紫野市のちょっきんPAPAという床屋さんがおすすめです。
月曜日のみ定休日で8:00~20:00まで開いていて、
1000円でいつも大満足にカットしてくれます✂️💈
シャンプーは100円でしてくれます( ˶'ᵕ'˶)
キッズスペースもあり、
お菓子も貰えますよ🙆‍♀️

• はぐ

はぐ

ちょこぱんさん

ご返信ありがとうございます😊✨
    8:00〜20:00まで開いてるんですね!!営業時間長いのありがたいです😆
    お値段もかなり良心的ですね🙌
    こちらも家から行きやすそうです😄
    お店のインスタに男の子のカットの写真がたくさん載ってて、カッコよくカットされてて、いいなと思いました🥰

• 4月12日