※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ヌナの抱っこ紐を使っている方、173cm大柄な方向けに、カドルかカドルクリック、エルゴのオムニブリーズで迷っています。感想を教えてください。

ヌナの抱っこ紐使っている方いますか!

173cm大柄なんですが、
ヌナのカドルかカドルクリック、
エルゴのオムニブリーズでまよっています!

使っている方の感想教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヌナのカドルクリックを使い始めて2ヶ月です!

他のを使ったことが無いので比較は出来ませんが、マグネット式なので簡単に装着できるのが1番良かったなと思います!

抱っこ紐の腰の幅調整ができるので、夫と一緒に使えますし、地味に日焼けフードが付いているのはありがたいです☺️日焼け止め塗るほどでもないちょっとした日差しがあるとサッとつけられます!

デメリットとしては、マグネットのところがたまに上手くハマらない時があることですかね🤔ただ何回かやればすんなりハマるし、最後にハマったか軽く引っ張って確認すれば問題ないかな〜と思います😊

mappy

オムニブリーズ使っています!
基本的に使いやすいですし、
かなりの長時間にならない限り腰が痛くなるってこともないです。ただ冬の時期は子どもを抱っこする時、降ろす時、いちいち上着を脱がなくてはいけないのが本当に面倒でした、、

はじめてのママリ🔰

先日ヌナのカドルクリック購入したのですが、腰ベルトが直ぐに緩んでしまって困っています🥲
そのせいで肩への負担が大きくなり30分も使用する方の疲労感がひどいです💦

もしヌナにするのであればカドルの方が良いかもしれません。
マグネットはすごく使いやすいです。