※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
家族・旦那

旦那が女友達とのやり取りに呆れている状況について相談があります。女友達からの誘いについて、旦那の対応や自身の気持ちに戸惑いを感じています。息子が産まれた際にも同様の状況があり、今回も同じことが起こるのではないかと不安に思っています。

旦那に怒りや悲しみというより呆れてます。

日常の会話で、女友達から会いたいと言われたら怒る?と聞かれて、その時は流したのですがふと気になって…

メッセージで、女友達から明後日会えない?ときてました。
旦那はごめん仕事でーと返していてそこまでは良かったのですが、シフト制だしまた誘ってーこっちからも誘うと書いていました。
相手の女友達も誘って〜みたいな感じだったのですが、
は?
これ以上言葉が出ません😂
もう呆れて笑うしかないです。
その女友達の家庭がある男性を誘って2人で会いたがるというのも意味わかりません。私が心狭いだけですか?
旦那も旦那で断れよ。と思います😂

少し前ですが、息子が産まれて私も息子も入院中に黙って女友達と2人で呑んでたということもあり、きっと今回も黙って行くのかなと思ってます。(その時も女友達から誘われ旦那が断りもせずに行きました😂)

もうどうしようもないと呆れてただただメッセージのスクショだけは撮ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

異性の友達にそろそろ会おう〜!って連絡きたりすることありますよ!!

すず

私は結婚してるのに
異性の友達と二人きりで会う意味はわかりません!!!
幼馴染レベルで仲良くて数人なら許せますがわざわざ二人で会う意味が理解できないです😅

また誘ってとか言う必要ないですよね、、、

はじめてのママリ🔰

そーいえば
この前話してたら
もしもの話

即離婚かな😆

みたいに笑って答えてみては?笑

はじめてのママリ🔰

いやいやいや!ご飯行こう〜とかのメッセージならまだわかりますが、会えない?ってのは一発アウトです😇その返しにまた誘って?こっちからも誘う?←まさに、は?ですね😇
まず既婚者に会えない?って言う女抹殺です😊旦那さん前科アリなら尚更ありえないです!
私ならなめたマネすんなよ!自分がしたことで後悔したくないなら、今すぐ切れよってなります😊笑