※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母(美容師)と離れて暮らしているため、息子の髪を美容院で切ってもらった。帰宅後、義母が勝手に髪を切っていてイライラ。腹立つか相談。

義母(美容師)とは離れて暮らしてます。
帰ると息子の髪の毛を切ってくれるのですが、離れて暮らしているため中々帰れないので、伸び切ってしまった息子の髪の毛を美容院で切ってもらいました。その写真を旦那がLINEで送った時に会いたいから帰って来てと言われたらしく、土日に帰りました。因みに私は用事があるため一緒には行きませんでした。帰って来たら息子の髪の毛が切られていました。理由を旦那に聞いたら義母からしたら変だったようで切ったみたいです。せっかくお金を出して可愛く今風にしてもらったのに。旦那も何も言わなかったのかとイライラしてます。みなさんなら腹立ちませんか?私が心狭いのでしょうか。

コメント

はじめてのまま🔰

めちゃくちゃ腹立ちます😢

  • ママリ

    ママリ

    腹立ちますよね!!
    美容院で切ったばかりと知ってるはずなのに。しかも保育園の写真撮影がもうすぐなのに、本当にやめてほしいです😭

    • 4月7日
  • はじめてのまま🔰

    はじめてのまま🔰

    「変だったから」って…切ってくれた美容師さんにもママリさんにも失礼ですし、勝手なことするなって思いますね( ¯-¯ )

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    本当ですよね!私がオーダーした髪型も否定された気分です😭というか、義母よりも技術遥か上の美容師さんですし😂もう美容院行った後には帰らさないようにします!

    • 4月7日
初めてのママリ🔰

昔の人には 今風の髪型が
わからないですからね🥺

義母にも 腹立つけど
毎回切ってもらってたなら
今回は 何も言わなかった
旦那さんがいけないと思います🤔!

  • ママリ

    ママリ

    なんなら旦那も最近美容院で切ったばかりなんです。旦那に関しては美容院行って7日しか経ってません。お金をドブに捨ててるだけですよね😑

    • 4月7日
naami

お子さんが切りたい、変えたいと言ったのなら
切ってもらっても良いですが…
そうじゃないのなら
ちょっと許せないです。
本当に変だと思って切ったのか、
変な嫉妬心から私が切りたい!
となったのかは分かりませんけど
お子さんは何と言ってますか?

  • ママリ

    ママリ

    息子はいつも言われるがままなので、切ろうと言ったら切ると言うと思います。
    以前帰った時に、義母が旦那に自分の髪の毛は美容院で切ってもらってるんだから、息子も連れて行きなさいと言ってました。嫉妬心はないと思うので、本当に変だと思って切ったんだと思います。

    • 4月7日
  • naami

    naami

    仮にお子さんに
    「ちょっと変だから切ろうか」なんて言ってたら
    お子さん傷つきますよね💦
    美容院で切ってもらったの知って
    数日その髪型で過ごしてるんだから
    本人もママも変とは思ってないって考えません?
    プロ目線で本当に変だと思っても
    「ちょっとこの辺りが気になるから
    整えてもいいかな」と
    一言聞くのが当たり前かと!

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    本当ですよね😫
    むしろ美容院で切って帰って来て可愛いと先生や友達に言われてたようで😭
    もう腹立ちすぎて旦那と口聞くのも嫌です😤

    • 4月7日