※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

1歳のスマッシュケーキの時間帯や、ピジョンのケーキセットでの作り方について相談です。コツを教えてください。

もうすぐ1歳になるので、スマッシュケーキをしようと思ってます🎂

同じく1歳のお祝いでスマッシュケーキをされた方、どの時間帯にしましたか?
おやつの時間とかですかね🤔?

それと、ケーキ作る際にピジョンのケーキセットで作ろうと思うのですがあまり器用でない為、上手く出来るか不安です😇💦
その際に綺麗に出来るコツがありましたら教えて下さると嬉しいです🥰

コメント

はじめてのママリ

夜にパーティーしたので夜ご飯の時間帯にあげました!

フルーツ乗せるとおしゃれになります☺️❤️

kiki

私はお昼ご飯として出しました!好きなようにたくさん食べて欲しかったので、特別な日だしいいか〜と思って🤣

ピジョンのケーキセット使いました🙋🏼‍♀️めちゃくちゃ簡単だったので大丈夫ですよ👍🏻難しいことは書いてなかったです!私もそんな得意じゃないですが写真のような感じで出来ました🥰🥰
お子さんが好きなフルーツとかおやつでも可愛くできますよ🫶🏻

phoenix 🔰

時間帯はおやつの時間とかは気にしませんでした 😊
パーティーしたのですが
たしか2時頃だったかな?
楽しみですね!

ままり

皆さんありがとうございます☺️
時間帯、参考になります😳!
ケーキには息子の好きなフルーツ特別にいつもより少し多めに乗せようと思います🤭🍓