※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影後の出血は、2日続いています。痛みや熱はなく、子宮鏡時も同様でした。他の方はどのくらいで止まったでしょうか?

はじめての卵管造影後、血混じりのおりものに付着する出血ってどのくらい続きましたか?
生理みたいには出ませんが、鮮血のおりものが2日経っても出ております。
お腹とかは痛くありませんし、熱もないです。
子宮鏡のときもしばらく赤い血が出てたのでそれよりはもしかすると長いのかなと思ったのですが、みなさんはどのくらいで止まりましたか?結構鮮血に近い感じでしたか?

コメント

白米

先月子宮鏡と卵管造影同日にやりました!
当日から3日目までは鮮血っぽいのでその後2日間は茶おりが出てとまりました!

ままり

両側狭窄してましたが、検査したその日のみ出血がありその後は止まりました!
出血が長引くようなら受診してねと言われました😞
状況を病院に伝えてみてはどうでしょうか💦
私結構すぐ電話しちゃいますが、相談するだけで安心しますよ😂☘️