※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニューバランスの靴、13cmでジャスト。大きめとの情報あり。13.5cmか14cmか悩む。どちらがいいでしょうか?

子供にニューバランスの靴を買おうと思ってるのですが、お店で試し履きしてもイマイチサイズ感が分かりませんでした。
靴下を履いてサイズは13cmジャストです。
ニューバランスは大きめと聞いてます。
13.5cmを買おうか14cmを買おうか悩んでます。
みなさんなら何cmを買いますか?

コメント

ママリ

今足のサイズ(裸足)が11㎝でニューバランス12.5㎝を履いてます!アカチャンホンポで見てもらったんですが特に大きすぎることはないと言われました。
いいお値段ですし、すぐサイズアウトするので14㎝の方がいいのでは…と思います!

きーまま

足のサイズをしっかり測ってくれるお店に行かれることをお勧めしますが、自分で選ぶ場合は履かせるだけではわからないので中敷を足裏に当てると長さだけでなく幅が当っているかも確認すること可能ですよ😊

🔰yue

14cmにします!
1歳から2歳の間は成長も早いので1cmでかいほうがいいって靴屋さんに言われました!