※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家事・料理

3.4歳の朝ご飯について相談です。食べ物のローテーションが飽きてきたようで、簡単なもので済ませたいそうです。菓子パンはあまりあげたくないとのことです。

3.4歳くらいの朝ご飯何にしてますか?

食パンにチーズ、バター、ジャム、黒糖パンやご飯に納豆、卵かけご飯、ふりかけ、焼きおにぎり等..簡単な物をローテーションしてましたがもうどれも飽きたみたいであまり食べなくなって来ました😂
菓子パンはあまりあげたくなく..とはいえできるだけ簡単なもので済ませたいです🙄

コメント

ママリ

うちも同じ感じですが‥フレンチトーストやホットケーキもうちは出しています!

• りお

りお

火を使うの面倒でしたが、それなら食べてくれるかもなので朝食に登場させねばですかね🤪

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

ホットケーキは多めに焼いて冷凍してます😂
    朝から火使うの面倒ですよね💦

• 4月7日
  • りお

りお

なるほど!時間に余裕がある時にまとめて冷凍しておくのアリですね😍ありがとうございます❣️

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

我が家はグラノーラなんかのシリアルあげてます
種類も色々ありますし
あと混ぜて1分ほどの加熱で出来る蒸しパン、レンジで作るフレンチトースト、レンジで作るオムレツなんかも簡単です

• りお

りお

シリアルいいですね!あげたことなかったです✨レンジ蒸しパンも買ったことないので色々調べてみますね!
    アイデアありがとうございます🙏🌟

• 4月7日