※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
お出かけ

千葉県または関東圏在住の方へ。東北から千葉のホテルに泊まる予定です。ディズニーと鴨川のホテルは無謀でしょうか?他の観光プランがあれば教えてください。

千葉県または関東圏にお住まいの方🙋‍♀️

今月、東北から千葉の鴨川のホテルに宿泊します!
(ホテルは旦那の会社が取ったのでホテル変更はできないんです。)

前日夜か当日早朝に出発して、
1日目にディズニー行って、鴨川のホテル泊まるって結構無謀ですかね??
かなり疲れますよね??😭
ただでさえ子連れディズニー初なのでどうしようか迷ってます。

でも東北〜千葉までだとディズニーくらいしかないかな〜
もういっそのことプラプラしてホテルでゆっくりもありかな、、?て思ってます。

何か違うプラン、観光場所などあれば教えてほしいです!
(鴨川にある水族館は、地元にも水族館あるし、行かない方向です。)

コメント

コロン

千葉市動物公園か幕張イオンモールとかいかがでしょうか??(*^^*)
あとは、ららぽーと東京ベイにポケモンセンターあるのでそこ行くのもいいかと思います!

マッシュ

なるほど‥
鴨シーは行かずに泊まりだけなんですね🤔
確かに水族館はどこでもありますが、鴨シーはシャチが有名で、日本だとシャチは鴨川か名古屋でしか見られないのでせっかくなら行って欲しいな、とは思いますが😂
ディズニーに何時までいるのかにもよりますが、ディズニーから鴨川はけっこう疲れると思います💦
曜日や時間にもよりますが道も混みますし😮‍💨
鴨川周辺だとあとはマザー牧場とかですかね🤔

えるさちゃん🍊

鴨川シーワールド行かないなら鴨川に泊まってもって思っちゃいました😂
それなら幕張に泊まって幕張新都心っていうでっかいイオンモールがあるのでそこで遊びますかね🤔

• ちーちゃん

ちーちゃん

旦那の会社がご好意で全額負担していただき取って頂いたホテルなので、、、(笑)

• 4月7日
ままり

それなら鴨川シーワールドかマザー牧場行くほうがよくないですか?

東北、過去に住んでて宮城と福島の水族館に行ったことがありますが、関東民からすると八景島と鴨川シーワールドを知ってるので個人的にはまぁまぁって感じでした。
鴨シーはシャチ有名ですし行って損はないと思いますけどね。
ショーも動物別ですし。
あとは鴨川なら千葉市動物公園、市原ぞうの国、ドイツ村とかですかね。

はじめてのママリ🔰

鴨川から舞浜までは
かなりしんどいと思います😭
しかも子連れで妊婦さんだと大変そう..
私は千葉在住ですがたまに旅行気分
味わいたくて海浜幕張のアパホテル
泊まってディズニー行ったりします🥰
駅前は飲食店も多いしアウトレットもあり
ホテルまでは徒歩5〜10分くらいだったかと思います。

ちーちゃん

皆さんありがとうございます😭

私がホテル選んだのではなかったので行き先が困ってました😭

皆さんが言うように、
地元のとはまた全然違うみたいなのでせっかくなので、今回は鴨川シーワールド行ってみます☺️🤍

ありがとうございます😊!