※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アアミ
妊活

排卵後に胃痛があり、妊活に影響が心配です。体調不良でも妊娠できた経験を聞きたいです。

2人目妊活中です。
そろそろ妊活始めて1年が経とうとしています。
病院通っていてタイミングはバッチリだったのですが、排卵後(2.3日後)から謎の胃痛に襲われています。
ご飯もあまり食べられず…これじゃあまた今期もダメかな…?
と思っちゃってる自分がいます。
排卵後体調崩しても妊娠できたよ!等体験談教えて頂きたいです🥲

批判なコメント、上記に関係ない冷たいお言葉は控えて下さいますようお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人目不妊でした😅
何か体調に変化があると超初期症状?!と検索しまくりでした😂
結局妊活1年経っても妊娠せずだったので不妊外来に行き、私は色々検査しましたが特に異常はなく男性不妊でした!人工授精で妊娠しました😊
赤ちゃん来てくれますように🙏✨

• アアミ

アアミ

お返事ありがとうございます!
    私もめちゃくちゃ検索しまくりの毎日です😂😂笑
    私は半年から不妊外来へ通い始めて私も旦那さんも全部調べましたが、問題はなく…とりあえず1人目自然妊娠の経産婦さんだからタイミングで様子見ましょうてなりました🥲

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

一通り検査はされましたか??
排卵後、胃痛じゃないけど風邪引いて熱出ましたが妊娠してましたよ☺︎

• アアミ

アアミ

半年前に不妊外来へ行き、私も旦那さんも全部検査しましたが、問題はなく、1人目自然妊娠で経産婦さんということからタイミングで暫く様子を見ましょうとなりました。
    体調崩しても赤ちゃん来てくれたんですね😊
    私もいつか来てくれるといいなと願う毎日です…🥲

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題ないのに妊娠しないと逆にこれと言った対策なくてモヤモヤしますよね💦
    上の子との年齢差とか希望なければしばらくタイミングでもいいかもですね😊

• 4月7日