※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクマで購入した商品がまだ発送されず、明日が発送期限です。購入前のメッセージも返事が遅く、催促してやっと返信がありました。発送まだですか?と言いたいですが、明日まで待ってから問い合わせようと思います。

ラクマで購入したのですが、なかなか発送されません💦
発送期限は明日なのでとりあえずは待っているのですが
購入前のメッセージも返事が遅く、催促してお返事いただきました

発送まだですか?と言いたいですが明日待ってから言ったほうがいいですよね😭

コメント

はじめましてママ

期限過ぎてから、メッセージを送った方がいいと思います✨
気になりますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ありがとうございます🥺

• 4月7日
マリー

ラクマではないですが、フリマアプリやってます✋✨
発送期限が明日であれば、過ぎてからのほうがいいと思います💡
取引成立後、すぐに発送する人も居ますが、期限ギリギリの人も結構居ます💦また、メッセージも買う側、売る側関係なくやり取りを嫌う人もいるので、そういうタイプの方なのかもしれませんね😅
もしかしたら、評価悪かったり、プロフィールに何かしら書いてあるのかも…?
期限過ぎても、発送されないまたはメッセージが遅いのであれば、運営側に問い合わせして、解決したほうがいいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    評価も別に悪くないので大丈夫だとは思うのですが、まだ期限内ですしもう少し待ってみます😊

• 4月7日