※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

現在、お腹に違和感がありますが、病院では特に問題ないと言われています。入学式と食事の予定はお腹の状態次第で行くか悩んでいます。

現在、張り止めを飲み自宅安静をしています。
頸管長とかに今は問題ないものの前回今ぐらいの週数から生まれるまでの長期切迫入院歴があり、14wあたりから
お腹に違和感が毎日24時間あります。ですが、今のとこは病院いっても特に問題がない。張りやすいタイプなのか、今の痛みは基本消えないと思ってください。でも今すぐどうこうはありません。と言われてて、入学式はお腹の張り次第で。といわれました。
できれば入学式とその後近場でご飯に行く予定は行きたいのですが、みなさんならどうしますか?💦

コメント

ママリ

1人目も2人目も10wから1日20回くらい張りがあり、ずっと安静でした。
1人目は名古屋から東京までライブに行きましたし、
2人目現在はシロッカーしてるからいいか!と思って普通に外出しています〜!

1人目は入院して早産でした!

私なら全然行きます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!コメントありがとうございます😊

• 4月7日