※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

青森県でベビー用品を買うなら、アカチャンホンポやバースデー、西松屋、ベビーザラスがあります。リーズナブルで品揃えがいいかは各店で比較してみてください。ベビー服はユニクロがいいとのことです。

青森県でベビー用品買うとしたらどこがいいですか?

八戸市に住んでいますが、青森市にもよく行きます!
もうそろそろ臨月も近くなってきたので
ゴールデンウィークに大きいベビー用品揃えようかと思ってます!

青森市のアカチャンホンポ
八戸市のバースデー、西松屋、ベビーザラス
が、近くにあるかなってかんじなのですが
どこで揃えるのが1番リーズナブルで品揃えもいいですか??
ちなみにベビー服はユニクロにしようと思ってます!

コメント

nani

ユニクロの肌着、優秀です✨
上の子が着ていたものを双子が今着ていますが全然へたりません!
何を揃えるかにもよりますが個人的にアカチャンホンポ、ベビーザラスは高いです😅が、抱っこ紐やベビーカーの見本の品揃えはあるので試着だけしてネットで購入が1番安く済む方法です!
チャイルドシートやお風呂用品、消耗品は西松屋が1番安いかと思います!😌オムツはドラッグストア安売りしてる時やネットでまとめ買いが楽かもですね✨

パンダ

青森市に住んでいます!
ベビー服はユニクロずっと使っていました😊
西松屋も安くて大量購入できますが、なんていうか…ペラペラなんですよね😅
まぁ、2週間で小さくなっちゃったりするので、使い捨てで大丈夫かなと思ったら西松屋で良いと思います!
抱っこ紐・ベビーカーは西松屋は他の店舗ではあまり見ないタイプの物が多いかなぁって感じました🤔
種類豊富なのはやっぱりアカチャンホンポです!🤗
赤ちゃん型人形でのお試し出来るので、自分に合った物を確認するのにはオススメです✨
個人的にベビーザラスはおもちゃ買うのに使っていました!
あと、意外と家電屋さんはおもちゃ売り場充実していますよ😉