※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ
妊活

生理予定日に着床出血が起こることはありますか?経験された方いますか?

10月に第一子を産んでそこから年子が希望だったので
妊活をまた始めたのですが、今日生理予定日で
先ほどトイレに行くと血が出てたからあ〜ダメだったかな思ってて血を拭くと生理より暗めの茶色っぽい血で量も少なくティッシュで拭くと全然つかなくて、、、でも生理予定日やし着床出血ではないかなあとか、、、でも着床出血であってほしいなあとか😂😂

生理予定日に着床出血が起こることってありますか?

そんな経験された方おられますか😖😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私は第一子のとき、生理きた🥲と思っていたら妊娠しておりそれが着床出血だったみたいです。
5日くらい続き、いつもの生理よりは少ないけど、生理だと思うような出血でした😖

はっきりするまでソワソワしますね🥺

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    いつ検査薬されましたか?!

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はその着床出血が生理だと思っていたので、次の排卵日にタイミングを取ったらすぐに出血して病院に行って発覚した感じです😅

    • 4月7日