※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が家事や子育てをせず、娘との時間を避けるために義実家に行くので、私が困っています。公園に行くこともできず、大変です。皆さんはどう思いますか?

最近、旦那の実家まで徒歩30分の距離に引っ越しました。旦那は昔から娘と2人では公園すらいけないし出掛けられまん。

でも近くに引っ越してきてから、旦那が家のこととか娘のこととかをあまりやらずに私がキレている雰囲気を出すと義実家にあそびにいこうと娘を誘って2人で逃げます(笑)

公園いけや!!!!と思うのですが、みなさんどう思いますか?2人で出掛けたりしないからこっちの大変さもわからないし😇

コメント

みか

せっかく近くに引っ越したんですし、義実家で遊んでもらってるなら良いのたかなと思います。
下手に公園連れて行って怪我させられても困りますし😂
自分時間取ってのんびりしましょう!!!☕️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに、怪我ありえますよね🫠
    しかも絶対に私を誘ってこないことにもイラッとして💢こっちも誘われても行かないんですけどね、、、(笑)
    ありがとうございますーそうします🥺💞

• 4月7日