※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

八戸市内の子供用トイレの場所を知りたい母親です。子供は子供用便器でしか排泄せず、外出時にオムツを嫌がります。こどもはっちやラピアには子供用便器があることは分かっていますが、他にも知りたいです。

【八戸市内の子供用トイレのある場所を教えてください】

3歳半になる子供の母親です。
絶賛トイトレ中なのですが、子供のこだわりが強く、今は子供用便器でしか排泄をしてくれなくなりました。
外出時だけオムツに変えるのは嫌、多目的トイレや補助便座も🆖で、それらを使うくらいなら漏らす!といった感じです😭

市内や下田のイオンでどこに子供用便器があるか知っている方がいたら教えてほしいです🙇‍♀️
とりあえず、こどもはっち、ラピアに子供用便器があるのは見つけています。
幼稚園の春休みも外出がままならず、0歳児も抱えていて、だいぶ煮詰まっています、、、

コメント

moon

こどもはっちにはありました!
あとステーキ宮にも。

• のん

のん

情報ありがとうございます!
    外食の時はステーキ宮に行こうと思います😂

• 4月8日
ちー

お子さんの性別はどちらですかね?
下田イオンのミスドの隣のトイレに男の子用の立ちション便器はあったと思います。
あと今日行ったこどもの国の室内で遊べる所に女の子用の便器ありました!

• のん

のん

男の子ですが、立ちションするかは本人の気分次第です😅
    下田のイオン、こどもの国にもあるんですね!
    助かります!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

シンフォニーのブックオフの近くの女子トイレには男の子の立ち小便用の便器ありました!
子供用便器ありますってトイレの入り口にも張り紙してありました😊

• のん

のん

シンフォニーにガチャやりによく行くので助かります✨
    安心してガチャ出来ます🥰

• 4月9日
ゆりこ

イオンのミスドのところの多目的トイレも子供用の座るイスありますよー!娘も子供用でしか座ってくれなくて映画館側にいてもそこまでダッシュしてます笑
あとは八食のくりやらんどの出入り口にある多目的トイレも子供用トイレありました!
こどもの国の外のトイレはわからないですが、みやごこども館は子供用トイレあるのでよく行ってます!

• のん

のん

3箇所も情報ありがとうございます!
    おかげさまでイオンもくりやらんどもこども館も安心して行けます✨

• 4月14日