※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

桃瀬幼稚園の役員決め用紙で知り合いの名前を書けない場合、必ず他の名前を記入して提出しなければなりませんか?

前橋市の桃瀬幼稚園に通ってる方にお聞きします。
役員決めの用紙を頂きました。辞退する場合、どなたかの名前を記入するように書かれてました。知り合いはいません。必ず記入して提出しなければなりませんか?

コメント

ゆう

ごめんなさい、と心の中で思いながら出席番号とかで適当に書いて出してます💦
たまたま欠席してた年は口頭で立候補しますか?と聞かれて、すみません、しません💦と答えて終わりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心苦しいですよね😣ものすっごく罪悪感があって、提出者の名前の記入がないので、無提出しようか迷いました。でも、先生の方で提出者を把握されてますよね。

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から申し訳ありません。
    私も同じ質問をさせていただいたのですが、推薦しない場合は無記名か提出しなくて大丈夫、とご回答をくださった方がいたため、私は提出しませんでした。

たしかに提出者把握してますよね。
    提出物を出さなかった親認定されていそうで、今さら不安になってきました💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントして頂き、ありがとうございます。
    どなたかの名前を記入させて頂くことに、心苦しいですよね😣
    色々と悩んで、知ってる方、全く居ない状態なので、名前を書けなくて、無提出にしてしまいました。

• 4月13日