※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

ご参考までに。BT10で濃い陽性反応でました。゚(゚´ω`゚)゚。AMH0.08の超低AMH…

ご参考までに。
BT10で濃い陽性反応でました。゚(゚´ω`゚)゚。
AMH0.08の超低AMHです。
転院してD2からフェマーラ10日間、D7からhmg1日起きで6回、ガニレスト3回採卵3日前D19の採血E2.88(フェマーラ周期は3倍)卵胞3個、それでもE2が低すぎて取れるかわからないと言われる。けどお願いしました。
D21で採卵
成熟卵3個
正常受精3個
胚盤胞1個(3bc)
新鮮胚移植BT10濃い陽性

低AMHで軽肥満にこの刺激方は効果ありました。゚(゚´ω`゚)゚。あと初の新鮮胚移植。
前回の凍結胚移植は4AAでも陰性でした。

採卵11回、移植3回目で陽性でてくれました( ; ; )
こんなすごいパターンもあるという事でご参考にしてください。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント