※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

元カレや元旦那については生理的に無理で、15年前の元カレが銀行で現れて不快だった。元旦那にも何も思わず、存在がむり。

みなさんは元カレとか元旦那とかどう思うタイプですか?

私は生理的に無理になり、一生会いたくない相手です。
存在がキモイなって思うし私の前に現れないでくれって感じです。


それが、先日銀行に行ったら住んでる市が違うのに
私の行きつけの銀行に元カレいて
ATMしか用事ないはずなのに銀行内ウロウロしてて
めちゃくちゃキモかったです。
銀行内に客3人で私と気づいたのか?横とか前をウロウロ

私が出る前に出口に行きこっち見てました。


15年前に別れたやつだよw
しかも童貞で3、4人と浮気するキモ男

あと、私はバツイチなので元旦那のことは
死んでても何も思わないです。
むしろ存在しないでくれって感じです。

ほんと存在がむりすぎて

コメント

ママ

私はいい思い出として「何してるんだろうな〜幸せになったかな〜」と年1くらいで思いますかなぁ…出さないかなぁ…ってレベルです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も基本は思い出さないしどうでもいいんですけど、目の前にいるとキッショイなと😂
    そんなんどうでもいいですもんね😙
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月7日
ママリ*

元カレ別に何も思わないです😂
浮気や暴力で別れてたら違ったかもしれませんが、特にそな大きな事も無く別れた(というか別れた理由すらもう覚えて無いレベル)ので過去の思い出〜位です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験の一部!くらいですよね😂

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

私も会いたくないです。
元旦那とは特に繋がりたくなくて養育費も貰わずでした。

離婚して5年経った最近私の住んでる市内でよく見るようになりました。
私に気づいたらしくスーパー内でしばらくストーカーされました。

私の実家からも離れてるし、元旦那は実家に住めと言われてるから引っ越して来てるとかはないです。
ものすごく気持ち悪いですよね。
は?なんで?
私も元旦那の存在無理です。

その時子供連れてなくて良かったと本気で思ったし、ちょうど強面の義父が買い物してたので事情話したらガン飛ばしてくれました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーーー!まさに!!私もです!
    一刻も早く離れたく公正証書など作らずさよなら~でした😆

    きもっ!!
    男ってそうゆうことあるんですかね?
    ワンチャン話しかけてそこからなんかあるかな?みたいな
    めちゃくちゃゾワゾワです🫨

    義父さんナイスです🤣

    • 4月7日
まみむめも

生きてても死んでてもどっちでもいいですね😂どうせゴミみたいな人生歩んでるとは思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい!!
    ほんとゴミみたいな人生だろうな~😇😇
    逆にそう願う

    • 4月7日
ちゃん

浮気した人に関しては
会いたくないですし
気持ち悪いですし
死んでても何も思いません😂
普通に別れた人のことは
会いたくないとも
気持ち悪いとも思わないので
関心すらないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    私もそう思います😊

    確かに…無関心かも😂
    どうでもいいですもんね(笑)

    • 4月7日
はじめてのママリ

別れ方にもよると思いますが、今の旦那を除き例外なくそれまでにお付き合いしてきた元カレ3人ともクズだったのでたまに「アイツ本当にキモかったな!」と思うことがあります😂

でも、そこまで考えることないし現れても嘲笑してやろうって決めてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに別れ方によりますね🤣
    思い返せばそんな気もきます。

    キモさがなんかきますよね(笑)

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

元旦那は早く死ねばいいのに、と思ってます😇
元カレは相手によりますが、そこまで悪く思わないですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、もうありがとうございます。
    私もほんとにそう思ってます。

    • 4月9日