※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊娠・出産

埼玉の水上レディースクリニックでは、胎児スクリーニングや出生前診断を行っています。陣痛時の声出しについては怒られることはありません。

埼玉の水上レディースクリニックについて、胎児スクリーニングや出生前診断をやっているか教えて頂きたいです☺️
あと、陣痛時に声出したり騒ぐと怒られますか😅?

コメント

ママリ

1人目水上で産みました!現在2人目も通院してます😊
出生前等は、特に聞いたこともないですし、提案もなかったのでわかりません💦

1人目出産時に、私は一切叫ばずに産んだんですが、めちゃくちゃ驚かれました笑
病室が分娩室の近くで、結構声が聞こえてくる部屋だったんですが、みなさん叫ばれまくってましたよ😊

• ママリん

ママリん

そうなんですね☺️
    叫ばないなんて凄いです🥹!!
    私は恥ずかしながら1人目他院でしたが結構騒いでしまって😅ソフロロジー法とか動画で見てますが不安しかないです(笑)
    叫ばれてる方もいるとの事、安心しました!痛いもんは痛いですもんね😂

• 4月7日
さ

2人目水上で出産しました!
胎児スクリーニングはサイトに書いてあるのを見る感じやってくれているようです!
出生前診断は水上さんで聞いたことないです💦
うろ覚えですが、やってないって言われたような気もします😅
ご参考までに!

• ママリん

ママリん

情報ありがとうございます✨
    やって無さそうですよね💦
    赤ちゃんに何かあった時に後手に回りたくないので気になってました!
    自分でも確認してみます✨

• 4月7日