※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(はじめてのママリ🔰)
子育て・グッズ

出産後、授乳がうまくいかず不安です。急に出なくなることはありますか?同じ経験の方いますか?

15日前に2人目出産しました!
1人目母乳がすごい作られる方でミルクを足したくても足せない程でした。
今回もすぐ張る、よく飲んでくれてあーミルクいらないかなと思っていたら
急にあげてもあげてもまだ欲しそう、おっぱいも押しても出てこなくて、
もお作られてないのか、おっぱいが絞られる感じ?がしてました、流石にミルク追加めちゃくちゃ飲む、
その後の授乳すると吸い付くけどすぐはずしてギャン泣き
やっぱり出てる感じなし、
そんな急に出なくなることありますか?
同じ経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目なので早いですが差し乳になったのでしょうかね?赤ちゃんの飲んでる音も聞こえませんか?

• まる(はじめてのママリ🔰)

まる(はじめてのママリ🔰)

最初は聞こえるんですけどだんだん飲んでるうちに聞こえなくなっていきます💦
    そして欲しがるのでちょこちょこあげてもご機嫌斜めで、

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初赤ちゃんが飲みきれないほど出ていたのであれば急にでなくなる事はないと思います🤔
    赤ちゃんが上手に飲めていればちゃんと安定して出る様になりますよ!

まだ母乳量減ったり増やせたりする時期なので大変でしょうが完母でいきたいならめげずに授乳頑張って下さい😊

• 4月7日