※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん[初マタ]
妊娠・出産

旦那が妊娠中の支えになってくれなくて悲しいです。初産で不安なのに、陣痛の経過だけ聞かれるのが嫌です。

なんかもっと心配して寄り添ってくれると思ってたのにこっちが痛そうにしててもさすりもしないし歩く時支えてもくれない😕

ちょっと手を貸してくれたかと思ったらスピード早くて逆にない方がいいし

今だってもう子宮口3センチで中も柔らかいからそろそろだよって言われてるのにも関わらず友達とゲームしてるし(´・ω・`)
まぁ思うようにお産進んでなくて家に居るし、自分には未知の事でわからないから仕方ないのかもしれないけど。

ただひたすら陣痛の経過だけを聞かれるのほんとに嫌🫤

初産でお互い初めてだからこそ支え合いたいのに全然旦那からそーゆーのが伝わらない。

コメント

らら

もうすぐ可愛い我が子に会えますね❤️
頑張ってください!!
女は強いので男に頼らんでも
産めます!笑

産んでからたくさん育児してもらいましょ!🥰

  • めろん[初マタ]

    めろん[初マタ]

    そーですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    ありがとうございます😊

    • 4月7日
まあ子

すごくわかります😭
なんか人ごとなんですよね、、
旦那が使えなさすぎて助産師さんが神様に見えました🥺

もうすぐですね💓
素敵なお産になりますように🥰

てんまま

お疲れ様です🥹
夫はプロとは違いますからね😅「ちがーーーう!」「そうじゃない!!」「もういい!!!!!」とかあるあるだと思います♪
ただゲームはだめですね。おいこら、せめて寝てろって思います。うちの夫は私陣痛二日がかりだったので、分娩開始するまで寝てましたwそしてシャワーに帰っている間に産まれました🤣

お産がんばってくださいーー♪めちゃくちゃしんどいですが、いつか終わります!!