※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳の子どもが手足口病で痛みを感じています。出来物が増えているため、食べるのがつらそうです。出来物は数日で良くなりますか?

手足口病 舌の出来物はどのくらいで良くなりますか?

1歳の子どもが初めて手足口病になりました。
お腹が空いているみたいで色々食べ物を持ってきて食べたいと言いますが、どれも一口かじって口に指を入れて痛いと泣いています。

朝より出来物が増えているので、明日はもっと痛いのかなと思うと可哀想で💦

コメント

らら

うちの子も先週手足口で舌と唇に出来ていてヨダレもすごく、歯磨きが号泣でしたが
2〜3日で治ってきました😊
早くよくなってほしいですね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもよだれが凄すぎて一瞬でスタイがびしょびしょです😂
    2〜3日で治ってくるのですね☺️
    今日はまだ痛がってますが、明日は良くなっているように願います🥲
    ありがとうございました✨

    • 4月7日