※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

子は親の鏡って言うけど、私と親全然ちゃう😂実母→ごはん三食しっかり作…

子は親の鏡って言うけど、私と親全然ちゃう😂

実母→ごはん三食しっかり作る、家計簿しっかりつける、めちゃくちゃ気配りできる、怒鳴らない、めちゃくちゃ心配性、何事もきっちりやる、めちゃくちゃ人目が気になる

実父→穏やか、子煩悩、怒鳴らない、何事もきっちりやる、あまり人目は気にしない

私→朝ごはん適当(菓子パンとかもある)、怒鳴ってまう、家計簿つけてない、基本なんとかなる精神、提出などの書類関係はきっちり、余り人目を気にしない

ちょっとは母のご飯とか家計簿とか受け継ぎたかった😂
けど私には無理🤣
性格は私の方が生きやすいとは思う🙆‍♀️

私の兄弟も性格全然ちゃうし、どこが子は親の鏡なんやろ?🤔

うちの子はどんなんになるんやろなー😆✨

コメント