※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

松本市で赤ちゃん連れでも気軽に食事できるお店を教えてください。車で行くので予約せずにすぐ食べられる場所を探しています。

長野県松本市で赤ちゃん連れでも気軽にご飯食べれるところがあれば教えてください!
夫の実家に行く際に途中にある松本市でお昼を食べたいと思ってます。
車で行くので時間が読めないため、予約はせずにぱぱっと食べれるところを探しています!

コメント

りつき

国道沿いなら白板の王滝(和食)、南松本の二代目丸源(ラーメン)、村井の信長(ラーメン)はお座敷あります。

国道から少し入りますが、高宮の凌駕と平田のおおぼし(ラーメン)もお座敷あって、我が家は首すわり前からよく行っています。

あとは南松本のヨーカドーにパステルのレストラン(パスタ)と、南松本のイオンのフードコートに小木曽製粉所(そは)なら店内にヘビーカー置いてありますし、授乳室もあるので、休憩がてら寄ってもいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦でラーメン好きなので情報嬉しいです!!
    行くのが楽しみになりました!ありがとうございます☺️

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

ラーメンお好きでしたら、寸八も子連れに優しいです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寸八気になってました!子連れで行けるんですね☺️ありがとうございます!

• 4月12日