※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
その他の疑問

子供3人いるママさんは、自転車で駅やスーパー、イオン、保育園に行っています。

子供3人いて車の免許持っていないママさんどうやって買い物とか行ってますか?

ちなみに私が住んでいるところは
・駅まで自転車で約10分
・イオンまで自転車で5分
よく行くスーパーまで自転車で約10分
・保育園まで自転車で6分(急な坂道)
って感じです🥹

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

ネットスーパーとかコープとかじゃないですかね?🧐🧐
あとは旦那さんとか免許持ってる人がいる時に買い出しに行くとか??🧐🧐

• Rina🐈🐶(25)

Rina🐈🐶(25)

ネットスーパーやコープは少し割高なのであまり使いたくなくて💦
    そうするしかないですよね😭

• 4月6日
m.k08

私の友達、まさに子供3人いて免許無しですが買い出しは週末に旦那さんに乗せてってもらうか、平日に買い物行く時は子供達がいない間にチャリで近所のスーパー行ってるみたいです❣️
ママさんバレーに所属してるそうで、送り迎えやランチ会などは他のママさんにお願いしてるみたいです☺️
私と出かける時も、私が迎えに行ってます💡

Rina🐈🐶(25)

週末旦那に買い物連れていってもらってますがたまに買い忘れたりがあったりするのですが子供たちが居ない間とか考えていませんでした!
    そうなんですね😳

• 4月6日
ママリ

免許はありますが、車がないので、自転車か徒歩での移動です💦
ママリの方ってみんな車ありきの生活!みたいな人多いですが、うちの周りは自転車で移動がメインです💦

Rina🐈🐶(25)

免許あるの羨ましいです🥹✨️
    自転車か徒歩になりますよね😅
    でも自転車は子供二人しか乗せれないので徒歩しか選択肢ないですね😭😭

• 4月6日