※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

人生が楽しくない。知り合いがいない。体調も不調。どうしたらいいですか?

人生がイマイチぱっとしません。楽しくありません。どうしたらいいですか?小学校以来人生が楽しくありません。辛いことが多いです。転勤族で知り合いがいなく、肩身が狭い思いがします。大きな音が苦手になりました。結婚して出産したのに、根本は何も変わりません。なんとなく不幸です。体も不調があってトイレが我慢できません。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、、、
私も人生楽しくないっていうか、毎日疲れ果てて楽しむ余裕がないです。
学生の頃は今思えば楽しんでたのかなと思いますが当時は何らかの不満を抱えていました。
今も結婚して子どもに恵まれて仕事もあり幸せなはずなんですが幸せを感じる事ができないです…

• なー

なー

確かに当時も悩みや不満があったような気がします。想い出が美化されてるんですかね。どうしたらいい人生になるのか、、、

• 4月7日