※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
ココロ・悩み

上司からの行動がパワハラかどうか不安です。初めての仕事で不適切な指示や遅刻扱いされ、無理やり密室に連れて行かれました。

これってパワハラ?ですか?

・今更…(未経験で教えてももらってない事を初知りして、聞き返したら、そう言われた)
・仕事ができない人に知的障害という。障害かを確かめるから、チェック項目をコピーして用意してとなぜか私にいう。
・遅刻してないのに、遅刻と大声でいう。
つもり積もって泣いてしまった私に、しつこく理由を聞く‼︎
無理矢理、密室に連れて行く

コメント

はじめてのママリ🔰

パワハラです!!!!

• N&Y

N&Y

ですよね…

昨日、受け手の問題と言われました…

私の子供が自閉症なので、不快だというと、「あなたの子供に障害があると知ってたらそんな失礼なこと言わない」と言われました…

障害がある事は伝えてるから知ってたはずだし、私の子に障害がなくても、失礼だし、あり得ない発言だと思ってたので、「こいつは何を言ってんだ⁇」ってなりました…

• 4月7日
  • N&Y

N&Y

ちなみに、投稿の発言をしたのは、1人の人ではなく、1人1発言です!

• 4月7日