※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家事・料理

旦那が何を言っているのかわからずイライラしています。皆さんはどう思いますか?

旦那においしかったよ!と私がお風呂出たあとに言われ、夜ご飯今日はお惣菜を買ってきたのが美味しいと話したので、それか。と思い、
あ、お惣菜美味しいよね!と言ったら、違うそっちじゃ無い。と言われ。
え、なんだろ?と考えたら、お菓子を作ったので、それか。と。
とわざとお菓子と言わないでおくの凄くイラっとするのですが皆さんはどうですか?

旦那からの電話出ないと、お惣菜買って帰ろうか?って聞こうと思ったのに。と後出しのように言ってきたのもイラッとします。
皆さん、どう思いますか?

コメント

ママリ

え、私なら惣菜じゃなくお菓子美味しかったのねー😊って解釈しちゃうので全然イラッとしないです🤣

ママ

優しい旦那さん❗
フラワーさんが逆に突っかかっいくのがなんでだろ、、って思いました

ままくらげ

どこがイライラポイントなのか分からなかったです💦
食事にしろお菓子にしろ手作りした物に何の反応もない方も居る中で反応してくれるのは素敵だと思います☺️

🧸

わたしはちょっとわかります!
美味しいって言ってくれるのは嬉しいけど先に主語?をつけて欲しいですよね😂
電話も着信だけ残ってると
なんだろう?って思うので
後でLINE入れといてくれると
話スムーズに進むし…
無駄なやり取りが増えますよね🤣笑
そういうのも気遣いかなあって思いました。