※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚移植後、胸の痛みが軽くなり心配。BT14の結果を待つ中、体験談を聞きたい。

凍結胚移植してBT7になります。
BT0-BT4まで胸の張りと痛みがかなりあり、期待していたのですが、BT5から徐々に胸の張りや痛みが無くなりました。本日(BT7)ですが柔らかくなり痛みも減りました。希望は薄いでしょうか…結果はBT14です。怖くてフライングもできません。
皆さんの体験談を教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ぽいんこ

今回初めて陽性判定もらいましたが、判定日まで何の症状もありませんでした!乳首が常に立ってたくらいで、、これも言われてみたらって感じの、気にしてなければスルーするくらいのものです!
私もフライングは怖くてしない派なので、気付けば判定日で、症状も何もないので何の期待もせずに来院したら陽性と言われて時が止まりました😂ちなみに今も胸は張ってる感じないです。
症状気になってしまう気持ちわかります!でも、身体を温めてゆっくり過ごしてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうなのですね💦症状の有無に左右されすぎて体に良くない気がします💦
    ありがとうございます☀
    身体を温めます!

• 4月6日
ママリ

一回陽性出た時は乳首痛がありました!ブラがすれるのが痛いって思うくらいの😀その時は残念ながら化学流産でした😅
今の子の時はほとんど症状なくてたまーに生理くるかな?くらいの軽い下腹部痛があるような、ないようなって感じで妊娠してるとは思わなかったです!

フライング怖いですよね😨
判定日まで無理せず過ごされて下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☀そうなんですね💧‬💦乳首痛もないので諦めモードになりそうですꉂ🤣𐤔

• 4月7日