※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
お出かけ

舞浜からポケモンセンターに1時間で、その後スカイツリーへ。16時に羽田へは大丈夫でしょうか?

東京に観光に行きます。
最終日に舞浜から池袋にあるポケモンセンターに行きたいのですが1時間くらいの滞在時間でしょうか?
また池袋からスカイツリーに移動してソラマチのちいかわやカービィでも買い物がしたいのですが羽田に16時には着かないといけません。
きつい日程でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ポケモンセンターはソラマチにもありますがそちらではだめですかね?
子連れで行くには結構きついと思います💦

• マミー

マミー

下に返信してしまいました💦

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    池袋行くのが決定してるならちいかわとカービィは東京駅の方ならまだ行けそうな気がします❗
    舞浜→東京→池袋→羽田空港でまわるのが1番移動短く済むと思います😀

• 4月6日
  • マミー

マミー

東京駅ですね!情報ありがとうございます😭

• 4月6日
マミー

希望しているのは高学年の兄で日本一大きいポケモンセンターに行きたいねーって話しをして決定していて。ソラマチも気になるんですが時間的にキツイんですね😭教えて下さってありがとうございます。プラン考えます!

コロン

舞浜からなら、南船橋のららぽーと東京ベイにあるポケモンセンターが一番近いですよ(*^^*)良かったら、そちら行っておわって羽田空港目指すのはいかがでしょうか??(^_^;)

• マミー

マミー

舞浜から近いからららぽーとは検討しています😊ららぽーとも気になるー💦

• 4月6日
マッシュ

キツいと思います💦
池袋もポケセンはサンシャインなので、池袋駅からだと少し歩きますし曜日や時間にもよりますが人が凄いです💦
慣れてないとサンシャインに行くだけでも大変かと😅
そこからスカイツリー→羽田はかなりのハードスケジュールです‥
行くなら舞浜→東京駅でちいかわやカービィ→池袋→羽田ですかねぇ🤔
それでもけっこうハードですが💦
ちなみに東京駅のちいかわはショップに入るだけでも並んでたりするので要注意です💦

• マミー

マミー

教えて下さってありがとうございます😭
    ハードだと大変なので今は池袋のみで行こうかなと考えています。
    ちなみに池袋は舞浜からはバスか電車ならどちらがいいですか?舞浜に荷物を預けておいてまた舞浜に戻ってバスで羽田がいいでしょうか?

• 4月6日
  • マッシュ

マッシュ

舞浜→池袋→舞浜→羽田ってことですか?
    それは効率悪いし大変なのでやめた方がいいと思います💦
    荷物はスーツケースですか?
    私なら大きい荷物はホテルから送って必要最低限の手荷物だけ持ち歩きますかね🤔
    ちなみに池袋からも羽田へのリムジンバスは出てますよ😊
    池袋だけでいいなら池袋から羽田にそのまま行きますかねー!

• 4月6日
  • マミー

マミー

わかりました!荷物送った方がいいんですね!
    ただポケモンセンターでも爆買いしそうです🤣
    とても参考になりました😊地方なので池袋なんてテレビの世界。楽しんできます♪

• 4月7日
  • マッシュ

マッシュ

なるほど。慣れてないなら尚更荷物は送るべきです!
    池袋、人多いし時間によっては急いで歩いてる人もいるので大きい荷物持って慣れない所を歩くのは大変なので💦
    ポケセンで爆買いしても、大きい荷物を送っておけばそれだけ持って飛行機乗ればいいし、サンシャインからまた荷物を送ってもいいと思います😊
    楽しい旅行になりますように✨

• 4月7日