※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wtnb
ファッション・コスメ

新潟市でおすすめの骨格診断、パーソナルカラー診断の場所はありますか?価格が高くて通いづらいところばかりで…

新潟市で骨格診断、パーソナルカラー診断をしてくれるおすすめの場所はありますか?
ホットペッパーを見ても値段が高いし何回も通わなきゃいけないようなところばかりで…

コメント

ウララ

骨格診断は分かりませんが、新潟駅の2階のマツキヨでパーソナルカラー診断ですが、決まった日にちでやってるみたいですよ!イベントでやってるのかは分かりませんが、トイレ側の出入口にポスターがありました!
聞いてみるといいかもしれないです!

• wtnb

wtnb

駅全然行ってないのでまさかそんなとこでやってたとは🙄!
    貴重な情報ありがとうございます✨

• 4月7日
  • ウララ

ウララ

月何回かしかやってないと思います。確かな情報じゃなくてすみません💦

• 4月7日
あめ

わたしは伊勢丹でパーソナルカラーと骨格診断してもらいました🤗

無料で買い物同行のサービスがあるんですが、同行の希望がなければそれっきりって感じです🤔

• wtnb

wtnb

伊勢丹もありますよね!
    ちょっと敷居が高いと思って行ってませんが…笑
    いくらくらいしたか覚えてますか?

• 4月8日
  • あめ

あめ

わたしがやった時は6,000円ほどの金額だったんですが、去年値上がりして今は10,000円くらいするようです🥲

• 4月8日
  • wtnb

wtnb

高すぎて衝撃を受けました😇
    でもパーソナルカラー診断も骨格診断もしてくれるんですね!
    お金に余裕ができたら検討します💸笑

• 4月9日