※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りもも
お金・保険

子持ちのママがお金が必要でスナックの体験を考えています。旦那は体験を許可していますが、ただお金が欲しいだけでなく、困っているようです。

単発バイトについてです。
というより、スナックの体験ですが
子持ちのママがお金欲しさにするってどうですかね?
旦那は体験ならオッケーって言ってます‼️
旦那と知り合った頃からキャバしたり、イベントコンパニオンしたりしてました(結婚後も)

ただただお金が欲しいわけじゃなく、切羽つまってます

コメント

はじめてのママリ🔰

私の周りは夜のお仕事してる子持ちのママって結構いましたよ😊
ご夫婦で納得してたらいいと思います。

  • りもも

    りもも

    優しいご理解あるコメントありがとうございます_(..)_
    背中押されます‼️

    • 4月6日
R

全然良いと思います!夜職で子持ちの方結構いますよね💫

私も子ども産まれる前は副業でキャバなどの夜職してました!
昼も普通に仕事してましたが、夜職は時給もいいですし普通のバイトより短い期間で稼げますしお金がないならめちゃくちゃ効率いいと思ってます🫶🏻

私は特に夜職に偏見もないし、後ろめたさもないので周りにも子どもにも全然話せます😉
むしろ、家族の為に夜も働くのってすごいと思います✨

体入だけでもそれなりに稼げると思うので賛成です!

  • りもも

    りもも

    ありがとうございます~🥺
    昔はわりと普通❔のことだったけど、夜の世界から10年ぐらい離れてしまってて、、💦
    すごいって言っていただき背中押されました✨
    体入三時間10500円なんです💪がんばってきます!

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

女としての自分に自信があるんだなー、それ以外できることないの?というイメージです。

仕事として、プライドを持ってやるならいいと思いますが、そうではない、お子さんが大人になったときに話せないと思うなら、やるべき仕事ではないなと思います。

  • りもも

    りもも

    自信はないですが、手っ取り早くお金が欲しくて悩んでます。
    週5でパートしていますが、訳アリでお金に困ってて、、
    大人になった時に話せない訳ではないですが、客観的にどうかなというご意見が欲しかったです。

    • 4月6日
ここっと

スナックなら良いんじゃないですかねー🙌
人と楽しく会話できるのもセンスがいると思うので、誰でもできる仕事じゃないと思います🤗🤗

  • りもも

    りもも

    ほんとですか🥺
    背中押されます‼️
    人と話すのが好きなので、手っ取り早く単発で収入欲しくて悩んでました💦

    • 4月6日
Mk

切羽つまってるなら体験入店ではなく普通に入って働いたらいいのでは?と思います。
体験なら水商売でもOK、ほんとに入店してなら水商売する気ないなら夜以外の昼の仕事探せばいいのでは?と思うので🤔
ただ子持ち既婚でお水してる人って少ないしなんで水商売してるの?とは思っちゃいます、正直💦

  • りもも

    りもも

    普段は週5でパートしてますが、そのほかにお金欲しくて💦
    シェアフルもみたりしたのですが、すぐお金がもらえて、パート以外の時間で働けるところを探してました💦
    さすがに普通に入ったら旦那は許してくれなそうです。。

    • 4月6日
優龍

私が夜してたころは
旦那納得で夜の仕事していた人が二人いましたね。

そのうちの一人はママさんになって
もう一人は
今もなお、一人で店をしています。

  • りもも

    りもも

    そうなんですね✨
    私が働いていた頃も居ました!
    旦那がいいって言ってるならいっか❗って思えました☺️

    • 4月7日
ママリ

スナックですよね?
私は全然いいと思います‼︎

家族のために子供のために、
お金稼いでこようとしているのに、騙すとかじゃないし、
何がダメなんでしょうか…。

私は人と話すことが苦手なので難しいですが、
仕事としてはなんら気にならないです😊
子供に言えないことですかね?
身体売ってるわけじゃないし。


自己破産とかよりも立派だと思ってしまいます👍

  • りもも

    りもも

    ありがとうございます🥺
    色々厳しくて二人の子供の児童手当とかも使いきりそうで、、😭
    スナックです🙆‍♀️
    もう、キャバで通用する年齢ではないです💦(見た目も(^-^;)

    • 4月7日
はじめてのママリ

お金の為にスナックくらい全然アリです!
むしろお金のためなら本格的に働いてもいいと思ってます(笑)
私も子持ちママですが、キャバクラ出勤してましたよ〜💰💰💰

  • りもも

    りもも

    本当なら、継続的に働きたいです💪
    体験荒らしみたいで申し訳なくて💦
    全然アリって言っていただき背中押されました✨
    ありがとうございます_(..)_

    • 4月7日
🦢

風俗じゃないならそこまでビックリはしないかな🤔
年齢にもよりますが、まだ若くてお金なくて単発ならいいんじゃないですかね?
本職にするなら、なんでスナックなんだろう?とは思うかもです🤣ギャルっぽい人だったら変に納得したり…笑

  • りもも

    りもも

    年齢は36です💦
    見た目は気を遣ってるけど、産後太ってしまって💦
    面接で落とされるかもしれないですね🤭

    • 4月7日
あられちゃーーん

父がスナック経営してますが、子持ちママさん多いですよ〜!

旦那さんがいいというなら
ダメな理由が見当たりません!

私も団体予約が入ったり、イベント入ったりしたら手伝い行きますが、子ども達にも隠すこともしてないですよ!!

だって悪いことしてないですもん😊

  • りもも

    りもも

    そうなんですね✨
    羨ましいです‼️
    私はお酒の席が好きで
    人と話すのも好きなので
    時々お手伝い行けるのいいですね⤴️
    1日体験だけなら旦那はオッケーなのでお店に連絡してみたいと思います!

    • 4月7日
りもも


皆様、貴重なご意見ありがとうございます🥺
友達には相談できず、親にも言えないので後ろめたさがありました(^-^;
パートもしていて、旦那も働いてるけど、私のお金の管理が下手で手元に全然お金がありません😭
タイミーも探したけど、時間や募集の内容が合わなくて💦
そんな時、タウンワークでスナックが出てきたのです。
夜は10年ぐらい働いてたけど、復帰も10年ぶりぐらい。(体験ですが)
ものすごく不安ですが、早速連絡してみたいと思います!
回答いただきありがとうございました🥰