※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
その他の疑問

狭い公園でサッカーする小学生について、広い公園で遊ぶように誘いたいです。娘が怪我をして病院に行ったので、こちらにも気を使ってほしいです。

狭めの公園でサッカーする小学生ってどうすることもできませんか?その公園から徒歩8分くらいで同じ学区で広い公園あるのにやってて娘が怪我をして先ほど救急で病院に行きました💦少しだけでもいいからこっちに気を使ってくれたらありがたいなと思ってます。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ボール遊び禁止ではない限りどうすることもできないと思います💦
怪我は大丈夫ですか?
何かあったならその子達に名前と親の連絡先聞いて連絡はしちゃいますが、ボール遊び自体を禁止するのは厳しいかもしれません…。

はじめてのママリ

怪我に関してはその学区の学校に電話、
公園の使い方に関しては管理してる所へボールの遊び方の電話をするかですかね🤔

長男の学区に広めの公園があって
そこで野球してる同級生達がいたんですが
長男は他に小さい子も遊んでるし危ないし野球されると邪魔なんだよなっていつも私に言ってきてたんですが
最近になり、やはりクレームがあったのか
野球が禁止になり、看板が張られてました💦
そこは町で管理してる公園だったので
多分役場に電話した人がいたんだと思います☺️

それは大変でしたね💦

うちの子もそれ心配してます。
子供だけで遊ぶようになったら小さい子に気をつけるように言うつもりです😭

滑り台とかで無茶な滑り方したりワイルドに遊んでる小学校をよく見かけるので💦

ボールもサッカーとか野球とか他の子に当たったら怖いですよね💦