※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ヤーズフレックスを120日連続内服中で、3シート目で不正出血があります。同じ経験の方、不正出血はありますか?飲み忘れなどで120日間を守れていますか?

120日連続内服のヤーズフレックスを飲んでいます!
3シート目にはいってすぐ、内服55日過ぎてから不正出血が3日連続で出たため休薬しようと思います。
ヤーズフレックス120日用を飲んでる方に質問なんですが、不正出血って同じようにあったりしますか?120日きっちり飲めてますか???

コメント

とまと

妊娠前までヤーズ120日で3年ぐらい飲んでました!💊
が、必ず途中で不正出血するので
120日飲み続けられたこと多分ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年間飲み続けて体調ってどうでしたか??まだ飲み始めたばかりで💦フレックスのパンフレットには癌の発癌リスクとかも書いてあって定期的に乳がんとかの検査してましたか?!😭

• 4月6日
  • とまと

とまと

乳がんの検査はしたことなかったです!
    子宮頸がんの検査は年一でしてました✋
    体調はとてもよかったです😊
    もっと早く飲み始めればよかったと思うほど
    PMS等改善されました✨
    私には合っていたんだと思います👍🏻

• 4月6日
はじめてのママリ🔰 

120日飲む前に休薬してます!
不正出血での休薬のときもありますが、自分的に2ヶ月くらいの方が生理起こした時の体調いいからです。
3ヶ月連続で飲むと生理がちょっとキツくなる気がして2ヶ月くらいにしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて120日用を試してて、今日から休薬なので生理が怖いです…もうすでにイライラしちゃうし眠いしで🥱💤
    せめてお腹痛かったり
    出血料多くないといいなぁ…

• 4月6日
むーん

ヤーズ5年ほど服用していた者です◎
私も最初のうちは60日くらいで出血起こっていたのですが、3年目くらいから身体が慣れたのか140日くらいまでもつようになってました!
お医者さんによって見解が違うようで、120日超えても出血起こるまで飲み続けて良いっていう先生もいれば、120日で辞めた方がいいんじゃないかなと言う先生もいました💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生によって見解が違うんですね?!💦
    やっぱりその辺あたりで出血するんですかね💦生理ない方が楽過ぎて、できれば3ヶ月出血しないでもらいたいです😣今服薬中止したので生理なんですが、もう疲れるのと眠いのとお股が気持ち悪いでアンハッピーです👎

• 4月8日