※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママ友グループで、1人が悪口多くて気を使う。集まりがあるけどキツイ。流すつもり。

ちょっと吐き出させて下さい😫
今年幼稚園年長さんの子供がいます。
何人か仲良しになったママさんがいてグループで仲良くさせていただいています☺️
みんないい方なんですが、1人ちょっと意地悪だな〜と感じる方がいます。常に子供のお友達の不満を口にされていて、話のネタなのか、ストレスなのかわかりませんがすごいです😓
私幼稚園の人間関係知ってます感もすごいです。顔は広そうですが、悪口が多いのであまり好かれてはなさそうな気がします。
常に誰かしらの不満を口にしているので、あまり個人的に仲良くならないようにしています。ですがグループが同じなので会う事が多いです。また後日集まりがあるんですが、また悪口大会が始まるのか。。と思うとキツイです💦
適当に流そうと思いますが😮‍💨

コメント

みあ

分かります、、愚痴を言ってないと不安なんですかね。私の周りにもいます。子供のために付き合うけど、疲れますよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけて嬉しいです😭
    流せばいいんですけどね、、疲れます😮‍💨

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私も愚痴の多い人嫌いです😮‍💨
他の方もそう思われてる方多いのではないでしょうか?似たような方同士いたりしますね。私もそう思われたら嫌だし出来るだけ集まりたくないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口には出しませんが、そう思われてる方も多いと思います🥹
    自分もそう思われたら嫌ですよね😓子供が喜ぶので集まっていましたが。。難しいですね😩

• 4月6日