※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが下痢ですが、熱はなく、母乳は飲んでいます。少し下痢でも受診すべきですか?予防接種後の関係はありません。

赤ちゃんの下痢

生後3ヶ月なったばかりです。
普段は4.5日に1回、大量の泥状のうんちをしますが今日は3日目で普通量の下痢(おむつに染みて酸っぱい匂い)をしました。

熱はないです。母乳は飲みますが、ミルクを少し飲みしぶります。

今週水曜に予防接種しましたが、日数経ってるので関係ないですよね?
少しの下痢でも受診すべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんはまだゲリですよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもは泥状なのですが😣
    オムツに吸収されるくらいでも普通ですか?

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通ですね!
    8か月もまだゲリです!

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭!
    1週間くらい前にミルクをほほえみからはいはいに変えたのも関係あるのかなと思ったり😣
    朝方、布団があまりかかってなくてお腹がいつもより冷たかったので寝冷えしたのかな?とか不安でしたが、普通とのことでもう少し様子見してみます😭
    ありがとうございます。

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクのブランド変えたらそうなるかもです!

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性ありますよね、、
    ありがとうございます😭

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとオムツのメーカーでも
    匂い変わるかも🥲🥲

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はいはい
    いま、あります?
    欠品だらけ🤣🤣

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!
    知らなかったです😣参考にさせていただきます!

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くの西松屋には3缶セットでありましたが前に見た時は品切れでした😭

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    缶❗️
    私はスティック派で😇😇😇

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スティックもうちの近くにはありましたね😣田舎だからだと思います😂

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    田舎です!!😂😂😂
    割引券使えるドラッグストアがなくて😂😂😂

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

うちもほほえみからのはいはいで最初ゆるくなりました!😉
だんだん普通になっていったけど、心配でした🫤

うんちの色が普通なら大丈夫かと思いますが、、、
心配なら#8000に電話するか、受診もありだと思いますよ😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクのメーカーにもよるのかもですよね😣

    その後は下痢は出ず普通に戻ったので良かったです🥺

    ♯8000、今後何かあったらすぐ利用しようと思います!ありがとうございます!

    • 4月9日