※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

夜中に入院したが、陣痛が遠のき、明日退院。ハイリスクで動きを控える。同じ経験の方いますか?帰宅後の陣痛のタイミングについて教えてください。

夜中にいい感じの張りと痛みで入院したんですが、そのまま陣痛が遠のいてしまって、明日の朝退院になりそうです、、、

土日で人が少なく、私がハイリスク妊婦ということもあり、陣痛を促進する動きや体操もやめ、ゆっくり過ごしてくださいということになりました。

なんだかやりきれないような、、、
いつ次来るんだろうというような気持ちでいっぱいです。。。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
また、帰宅後どれぐらいで陣痛が来ましたか?

コメント

ちび

私も2日前の昼からいい感じの張りがあり入院になりましたが、昨日の朝には落ち着いてしまって退院になりました💦

昨日の昼くらいにおしるしがきて、粘液栓も出ていて、今朝から出血もあり、今10分から12分間隔くらいで張ってて、果たしてこれが陣痛なのか?とソワソワしてます💦

答えになってなくてすいません💦

• まめ

まめ

一緒ですね!
    帰るって経産婦やのにそんなことある!?ってなりました😢

もうちょいですかね!

お互い頑張りましょう🎵

• 4月6日
  • ちび

ちび

ほんとに!私も思いました💦

お互い頑張りましょう😊

• 4月6日