※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

赤ちゃんとのお出かけについて、アカチャンホンポでベビーカーと抱っこ紐を見に行きたいです。平日の空いている時間に行っても大丈夫でしょうか?上の子の時は2ヶ月近くになってから出かけました。使っているベビーカーや抱っこ紐を教えていただけると嬉しいです。

生後一ヶ月過ぎたばかり赤ちゃんとの
お出かけに関して質問です🥺

ベビーカーと抱っこ紐を見にアカチャンホンポに
行きたいなーと思ってます。
平日お店が空いてるときなら赤ちゃん連れて一緒に
見に行くのありですかね??

上の子の時は2ヶ月近くなってから
出かけたような気がします😅

ついでにベビーカーと抱っこ紐
何使ってるか教えてくれたら嬉しいです😚

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に連れて行って試着、試乗した方が分かりやすいかなって思います👶🏻✨

ベビーカー【サイベックス リベル】
抱っこ紐【エルゴ オムニブリーズ】

を使ってます✨

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    コメントありがとうございます😚
    やっぱりそうですよね!
    上の子の時は今と違って情報も少なかったので店員さんに勧められるがまま買ってしまいました😂

    私もサイベックスのメリオカーボンが第一候補です!
    お子さん何ヶ月でしょうか?
    リベルの使い心地どうですか?

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も上の子の時は言われるがままに買ってしまったので、買い直しました🤣

    今4ヶ月です👶🏻
    使い心地は一言で言うと最高です✨推しやすいし、荷物たくさん入るし、リクライニングの角度もすごく良いです🙆‍♀️

    • 4月6日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    同じですね😂😂

    車移動が多いのでリベルも悩んでますが6ヶ月からですよね🥺?
    4ヶ月だとトラベルシステム使ってますか??

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼しました💦
    上の子はリベルで、下の子はメリオでした🫨

    • 4月6日