※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子ですが、最近人見知り?なのか人を怖がります、、、。とく…

2歳1ヶ月の息子ですが、最近人見知り?なのか人を怖がります、、、。
とくに最近は同年齢の子などにも恥ずかしがったり怖がったりしてかくれます😥
前までは同年齢の子がいると嬉しそうにあとをついたりやってることを真似したりしてたのに最近わたしから離れなくてママママといった感じで輪に入ろうとしない感じです。
2歳ってこういう時期ありますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子も最近知らない人とかにじっと見られると俯いたり、目を隠して見ないようにしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その時期を超えたのに再発しました😥笑

    • 4月6日